*不動産ショップ ハウスドゥ!安城店 スタッフブログ vol.279*

皆様こんにちは!

ハウスドゥ!安城店の田村です。

皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか。

私は3連休を頂き、お家でまったりしておりました←

 

ただ折角3連休を頂いたので、モンハンばかりしているのももったいないと思い、

いつもはやらないことをひとつやってみました!

それがこちら↓

 ケーク・サ・レ

「ケーク・サ・レ」というものをお昼ご飯に作ってみました!

「ケーク・サ・レ」とは塩味のケーキで、好きな具材を入れてご飯や軽食に、という感じのものみたいです。

簡単に作れて色々アレンジができるみたいなので、気になる方は是非調べてみてください!

 

今回はみじん切りのたまねぎとコーンとベーコンを入れて、チーズを上にいっぱいのっけて焼きました。

混ぜ方が悪かったのか残念ながらあまり膨らまず、「ふかふか」というよりは「もったり」な感じでしたが、

料理下手な私が初めて作ったにしてはちゃんとおいしかったです!

実は型に敷いたクッキングペーパーが表裏逆だったのですが、割となんとかなりました。

世の中結構なんとかなるな!の気持ちでこれからも頑張っていきたいと思います!

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0800-888-6488

定休日:水曜日
営業時間:9:00-19:00 

ページトップ