*不動産ショップ ハウスドゥ!安城店 スタッフブログ vol.112*

こんにちは、向井です!!!

 

今年一発目ですが、もう9日になってしまいました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

年末年始は森川さんがバブリーな過ごし方をされていたようですが、僕は実家でくつろいでいました。

 

 

今年はおもに地元の町(梅田)に繰り出したり友達と飲んだり家族と飲んだり後輩と飲んだり飲んだり飲んだ(以下略)

 

 

ちなみに去年もおとどしもそうでした(笑)年は繰り返すものです。うんうん。

 

 

 

 

さてさて、ダイジェストで年末の予定を書いていきますね~。

 

30日:大阪へ帰省。特に大きな渋滞もなく、スムーズに家に着きました☆その日はまったりと暴飲暴食(一回目)

 

 

31日:町をフラフラと探索。毎年思いますが、半年もはなれると少しづつ町って変わるんですね。寂しいものです(><)

 

たこ茶1.jpg

 

僕が大好きだったたこせんの店。名前かわっとるし(--)茶屋町口出口に近いから、「茶」なんですかね。分かりませんが(--;)

 

たこ茶2.jpg

 

あ、でも昔通り、道案内0円は変わらずでした(^0^)気さくな店長は今でも案内してくれるそうです♪♪

 

で、この横に書いてある「たこせん」が、有名なたこせんです☆

 

 

 

「たこせん 大阪」でググッで下さいね、写真ないからね。たこせんって、色々あるみたいやしね。

 

 

 

 

ここから歩いて駅方面に一分くらいの所に、いか焼き屋さんができてました。この店は知らない(笑)

 

 

でも、友人いわく「前からある」そうです。前っていつやねん!(泣)

いかやき.jpg

 

 

で、この日は日付が変わるくらいまで暴飲暴食(二回目)

 

 

1日:朝から三回目の暴飲暴食(え?)

 

 

我が家は大阪でも豪雪地区。さっむいなぁ~と外を見るとトンデモナイ事に!!!!

 

屋上.jpg庭.jpg

 

 

長男は庭かけ回ってましたが、寒いのが苦手でただ滑るだけの雪は苦手です(--)子供の頃からごとごとくイベントを中止にしてきた、

 

やっかいな天候が今年もやってきました。

 

 

 

ただ、近年稀にみる大雪!12センチ積もりました!

 

 

その結果・・・・

 

かまくら.jpg

 

 

子供とノリノリでかまくら作りました(^^)2℃しかありませんでしたが、汗かきかき(^^;)

 

 

で、汗かいたので、飲みなおして食べなおしてました(笑)

 

 

 

昼から大阪で超有名なクリミヤを食べにいきました☆

 

クレミヤ.jpg

 

下がラングドシャで、上は超濃厚なソフトクリーム♪これ食べるのに20分並びましたが、価値ありまくりのソフトクリームでした(^^)

 

 

そして帰りの電車。1車両しかない超ど田舎電鉄ですが、この日は車内も駅もイルミネートされて綺麗でした☆

 

 

 

電車.jpg 駅.jpg

 

 

2日:愛知へ車で戻ってきましたが・・・・・・大渋滞(><)10時間かかりました(泣)

 

 

 

 

そんなお正月でした☆最後だけ大変でしたが、久々に羽を伸ばして遊びまくりました(^0^)

 

 

 

 

今は元気いっぱいに不動産コンサルタントをしております!

 

是非安城店へ遊びにお越しください☆

 

来場予約はこちらどうぞ♪

↓↓↓

 bnr_raijo_kamei_on.gif フェイスブックはじめました!!!!

↓↓↓

 facebook 安城店.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0800-888-6488

定休日:水曜日
営業時間:9:00-19:00

ページトップ

ページトップ