*不動産ショップ ハウスドゥ!安城店 スタッフブログ vol.233*

みなさんこんにちは!

 

ながのです。久しぶりのブログとなってしまいました。

 

先日、いつもお世話になっている郵便局のお兄さんからおみやげいただきました!

 

いつもブログ見てくださっていて、本当ありがとうございます!!

 

 

藤枝の抹茶ジェラートですっ

 

抹茶アイス.JPG

 

 

松本さんとおいしくいただきました人´∀`) ありがとうございます**

 

こんなに濃厚な抹茶味食べたことがなくて、感激してました。お抹茶を飲んでるようで、ミルク感なし!

 

 

いつもブログの感想を言ってくださる数少ない、ハウスドゥ!安城店のファンで(勝手に認定)

 

本当ありがとうございます!嬉しいですね~!!

 

最近ブログを更新していなかったのもあり、夏休みどこに行ったのかという話にもなったんですが、

 

ブログネタ確保のためあまり話せず、すみません(笑)

 

実は沖縄に行ってました。

 

minnyou.JPG

 

日中はほぼ海の中にいて、魚と戯れてました。

 

夜は居酒屋に行って、各地から来た人と交流しながら飲んでました。

 

上の写真は民謡を歌ってくれる居酒屋に行った時の写真です!

 

大阪から来たおもしろい女性3人組と仲良くなって、民謡に合わせてカチャーシー踊ったり

 

歌ってくれたお姉さん、お兄さんも、酔っ払いの「あれ歌って、これ歌って」っていうワガママにも神対応してもらったり笑

 

沖縄に集まるみなさん明るくて優しくて楽しかったです♪

 

 

そして先週は結婚式で浜松へ

 

ウェルカムBD.JPG

 

 

大学時代のバイト先の年も違う先輩なんですが、

 

当時は夜の9時頃までバイトして、その後も先輩を連れまわして毎日のように遊んでもらい、

 

社会人になってからも静岡-愛知間を行き来して、もう7年くらいの付き合いになってました。

 

 

人生で一番楽しい時に一緒にいてくれて

 

実のお姉さん、時にはお母さんのように可愛がってもらいました。

 

旦那さんとも何度かお会いしご飯に連れて行ってもらったり、

 

実家に遊びに行った時は地元の友人の方々も呼んでくださっって、その後も何度か遊んでいたのもあり

 

結婚式当日も良くしてくださって、、涙

 

 

人のあたたかさに触れた8月・9月を過ごしました(´ω`*)

 

 

カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字 カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字 カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字 カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字カラフルハート*゜ のデコメ絵文字 

 

 

安城市の不動産のことなら

ハウスドゥ!安城店へ

 

HPからご来場予約もできますピンクハート.gif

 

ページトップ

ページトップ